DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

暑中お見舞い申し上げます。

私は暑いのが苦手なんで夏はかなり嫌いです。 ゴキとか高○○球とかも出てくるし。
と云うわけで、この日記を読んで下さってる皆様、暑中お見舞い申し上げます〜v

これは私の持ちキャラの犬っ娘で、ヘペルー といいます。 褐色肌、エジプト風の衣装など、自分の趣味を描いただけのイラストとなってます!!(エンパシー能力のある人には、最近の某ガシャポンフィギュアの影響を感じ取られることでしょう)
スカートのローライズが、ちょっとローすぎたかもしれませんが(笑)。
右手に持ってるのは古代エジプトの生命のシンボル・アンクです。
皆さんの元気を祈って、とりあえず持たせてみまちた。
壁画でもこういう風に不自然に持ってます。
 
そんな感じで、夏の日差しに負けないようゆるゆる〜っと適当に乗り切りましょう〜。