DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

インターフェイスパイ大作戦。

yaIba_chaDQI2005-08-09

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★ロミュランのはあるのに、なぜクリンゴンのコントロールパネルがねえんだよ!!

 ☆ romuluS SeHlaw tu'lu', qatlh tlhIngan SeHlaw tu'lu'be' jay'!!
 
ヴォイジャーDVD-BOX全巻購入特典『オリジナル・コンソールパネル シート』が来ました。
ちょうど quark さんもUPってるのでこちらを参照ください。
要はデカいシールなんですが、これがデカいのなんの。


→はボーグ・インターフェイス。 わたくしの右手を白く加工してボーグの手っぽく(笑)。



ヴォイジャーのマスターシチュエーション・モニター。
どら焼き(阿佐ヶ谷つつじや)は大きさ比較用。 デカッ!! 横の長さはちょうど1mぐらい(99cm?)。



ロミュラン・ウォーバード、及びロミュラン・バード・オブ・プレイの。
どら焼きやウルトラマンタロウのDVDやニンテンドーDSで抑えるダメ人間。 光の反射はこれ以上なくすには「貼り付け」るしかないんでご容赦をー。