DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『ガッシュ
良い時に良い作画を持ってきましたね!!(笑) いやもう壊れまくりのティオに爆笑でした。 風呂場のティオは脱いでなきゃダメだろーと思いましたが。(原作では脱いでたとかそういうパターンでしょか?) このシスターは期待してたんですが、声が三石琴乃でガッカリ・・・。
 
・『おねがいマイメロディ
もうアバンタイトルから大傑作の予感が大満載!!(笑) ギャグの密度が異様に高く、しかもひとつひとつのネタが全部ハイグレードな面白さ!! 「バクは箱の中に住んでてTVが壁に描いてある落書き」とか「砂糖と味噌を間違えるクロミ」とか「魂が抜けて戻ってくるマイメロ」とか全部のネタにツッコミたいぐらいですが枚挙に暇がなさすぎるにも程がありすぎます!! ダブル「お願いv」には艦隊全滅規模の大ダメージ!!
いやー、ひっさしぶりに脊椎が脱臼するほど激笑しましたっ!! もはやクロミは希代の名キャラクターであることが銀河系規模で大決定しましたねー!! もちろん対比となるマイメロもバクもキャラが立ってるからこそ、変化したシチュエーションでの面白さが光り輝くわけで、もうマイメロは今年の最高傑作と認定して差し支えないでしょう。(このあと万が一駄作ばかり続いても、今回の1話だけでそれら全てを補って余りありすぎる!!)