DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
おおー、やりますね、面白いじゃん! 勇気を取られた魁のオドオド感がリアルすぎてちょっとイライラしちゃいましたが、それはそれだけ上手く表現できてるってわけですし、それだけに「勇気が湧いてきた」場面ではカタルシス噴出!
足元で巨大変身してそのまま足を掴んでブン投げたり、フェニックスの横をマジシャインが飛んでたり、CGの使い方はさすがの熟練度を発揮しまくり!
 
・『響鬼
なんていうかロケーションすげえー ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと遅い感もあるけど、ヒビキさんと明日夢の2人が中心に据えられました! 第1話で偶然出会った時と同じように音撃棒の材料を取りに行く、その旅に明日夢を同行させるという展開がグレートすぎ!! まあ話的には来週がメインっぽですが、今回は十分に下ごしらえが出来てたと思います〜。
壁や天井に貼り付いたりの合成の使いどころもナイス。 でも鋭鬼って遠目には『龍騎』のナイトを思い出させますね・・・。
っていうか来週、激烈に面白そー!! でもティアだから夜まで見れねえー!!(;´Д`)