DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その幽霊は、誰も怖がらせられないことで悩んでいる。

 ☆ pagh ghIjlaHmo' bech qa'vetlh.
 
・『ビューティフルジョー
すげえ面白い話ばかりで見逃せなくなりましたね。 正直一時期は観てなかったんですけど、ちょっと後悔しています。 アラストルに「何をさせれば最も似合わないか」をキッチリ把握したギャグの数々がナイス!! ハートにわざわざ「MADE IN GEDO」って書いてあるところで爆笑。
今回も「アンドロイドの心」という使い古されたネタなのに、自ら「心」を潰す辺りで泣きそうに(笑)。
 
・『ふしぎ星のふたご姫
夏の幽霊ネタとしてはこの作品らしく料理した内容でしたが、全体にネタが無難すぎるような印象で、メチャ楽しいってほどでは無かったですねー。