DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

・『ウルトラマンマックス
脚本は相変わらずイイカゲンですが、空中戦のシーンなどCGの使い方はなかなか上手いですね〜。 しかし怪獣の造型がまったくの魅力不足。 宇宙昆虫にしてはクワガタっぽすぎるし、クワガタにしてはカッコ悪い(笑)。 今の子供はクワガタを見る目に肥えてるだろうから、これは受けないんじゃないかなあ。
 
・『ジャスティライザー
カップリング確定?(笑) それにしても何をどうしたいのか良く判らない話でしたね・・・。 ラスボスがさらっと登場したり。 今日は見所なくてイマイチでした・・・。