DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日のトイフェス。

コミティアと同日にビッグサイトでやってたんで当然の如く行ってきましたよ。
東京トイフェスティバル
フォトライフのメモリがかなり逼迫してるので貼り付け法にします)*1
 

昨日の獲物(wa'Hu' gheD)。 
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン エクストラ パジャマタイム フィギュア 〜光〜」(http://asbum.sakura.ne.jp/asbum/evaexpajyama/expajyama2.htm)(←写真的にもこちらの方が良く判ると思います)はレイと2個セットだったのをゴネてアスカだけ売ってもらったことはここだけの秘密です。
新世紀エヴァンゲリオン エクストラナースフィギュア」(http://angelsrep.plala.jp/~fumiyuki/figure02/200505/0502nurse.html)は2個セットで1000円! ネット通販の半額以下で買えるので迷わずゲット。 レイの方は200円で華之介くん(阿佐ヶ谷村戦術士官)に売りました。
ガンダムのお面はコミティアでCYONさんに頂きました。 なんか純正品で復刻版とかじゃないらしいです。 ホントに良いんですか、私が貰っちゃって・・・(;´Д`) そういえば、今年の響鬼威吹鬼のお面は目の部分(「紅」の時黒いところ)が半透明のバイザー状になっててかなり良い出来ですよ。 お祭りでGET!
 

斬鬼さんが装着変身で出ますよー。 その他ネタバレな響鬼さん。 「アームドヒビキ」って名前は仮称だと信じたい・・・。
(「装甲響鬼」と書いて「アームドヒビキ」と読むので確定らしいです)
 

かわいすぎます! このギロロの入手は至上命題であります!!(横にケロロもありました)
 
あと、会場で「スターウォーズ」の出演者(らしき人)2人*2のサイン会やってたんですが客が十数人程度で盛り上がらない盛り上がらない(アイス食べながら遠目で見てた)。 可哀相だったな・・・(笑)。

*1:まあ古いの消しても良いんですけど・・・

*2:私はスターウォーズはろくに見てないんで誰だか判りませんでした