DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『完全密着24時間テレビ 丸山弁護士真夏の激走』

24時間テレビは興味なくて1秒も見てないんですが、なんか今チラッと見たらオモシロかったので。(※「面白かった」わけではないので念のため)
こないだの「アンビリバボーの裏話」(http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050803#p2)もそうですが、インチキやヤラセをまるでドキュメンタリーのように見せるTVの手法って凄いですね。 ヤラセだって判ってるのにこの番組だけ観てると感動しそうになりますよ(笑)。 でも脚本家はもうちょっと工夫が必要だと思いますv