DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

先週の獲物。

やっと読みましたよ。
 

金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS

金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS

金魚屋古書店出納帳 下 IKKI COMICS

金魚屋古書店出納帳 下 IKKI COMICS

★★★★☆
やっと見つけた(;´Д`)
この作品は、たくさんの登場人物たちに共通する「古いマンガへの愛」にどれぐらい共感できるかと読者の評価が比例します。 メインとなる漫画専門古書店「金魚屋」を中心に、1話完結で様々なキャラクターが漫画にまつわるドラマを紡ぎだす、この構成がまず好き。 前に出てきたキャラが当然のように常連になっててさらっと再登場したり、こういう作りの話に弱いんですよ〜。 そして各々の話の中心に常に漫画があって、漫画によってドラマが生まれる世界なのでマンガ好きなら楽しめること請け合います。
でも、私ってあと5万冊ぐらい読まないとマンガ好きは名乗れないな〜と自戒させられたりも。