DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜・日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★彼女と喋ると、ひどく疲れる。

 ☆ jawDI' jIH ghaH je, jIDoy'qu'choH.
 
・『ふしぎ星のふたご姫
なんだろう・・・。 今回は妙にこなれてないというか平板なセリフが多かったような気がします。 でもお助けメカに座席が8つあって7人で漕いでて、もう予想通りエクリプスが乗ってくるのはお約束だけどイイですね〜v
 
・『ガッシュ
いやもう終始壊れまくりのティオに爆笑。 もうほんのちょっとだけテンポが早ければ良かったですけど。
バンクシーンの新たな使い方が(笑)。 『あずきちゃん』みたいに回想を本人の視点で・・・と一瞬思ったけど、本人の視点から見た画だとパンチラサービスがなくなっちゃうので神に委ねるしかない人類永遠の難題ですね。
 
・『おねがいマイメロディ
マイメロの相手するのはホントに疲れそうですね・・・。 目の前にいたら踏み潰したくなるぐらい。
クロミはどうやってたこ焼き買ったんだろう・・・(笑)。
そして「あの猫」に狙われるマイメロ!(縄張りの広さが強さを物語る・・・)
「なんでウチは竹なん?」で爆笑。 真菜たんだけ根が生えてなくて動けるとか「ササ、ササ」とか追いかける時だけ早足になるマイメロとかこの下りのネタは素晴らしく素晴らしい! 真菜たんはいじり甲斐がありますね〜。 服やカバンは消えてるのにピンズだけ残ってたりとかの矛盾を気にすることよりその場のネタの面白さを優先する図太い神経に拍手を送りたいです。
ただまあ・・・ 先週と比べちゃうと全体に見劣りする感は否めませんよね・・・(笑)。