DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

・『ウルトラマンマックス
ナンダコリャ。 脚本:上原正三と聞いて不安と期待と心配が入り混じってましたが何をやりたいんだかサッパリ判らん(;´Д`)
「くノ一だから」って理由でこのキャスティングかい(´・ω・`)  (しかもそもそもくノ一である必然性がない
肝心のゼットンも初代と同じことやってるだけでイマイチムチャクチャな強さは感じませんでしたね。(むしろバリア強いなーって感じるよ) そして予想通りあまりにも唐突に出てくるゼノン。(こいつはセンサーに引っ掛からないの?) _| ̄|○ ヒデエハナシダ・・・。
来週のキングジョーも期待しないでおこう(´・ω・`)
 
・『ジャスティライザー』(終)
引いちゃいました・・・(笑)。 シロガネの巨大化を百歩譲るとしても、町が元通りになるのは万歩譲ってもいただけませんね。 EDのエピローグはまあ良かったですけどね。 よくある力技でうやむやに解決、ってパターンでちょっと残念だったな・・・。