DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

・『ビューティフルジョー』(終)
先週あんなこと言ったけど今回はなんだか異様に面白かったです(笑)。
映画の「人の心を動かす」という根幹から外れずに完全に描ききったようで上手く纏まったなあ、と思いましたー。 フィルムに重なるシーンは不覚にも感動ですよ。
最後で妙に説教臭くなったけどこれもウルトラ5つの誓いみたいなもんだしむしろ「ヒーロー物」を本気で作った結果でしょうね〜。
 
・『ふしぎ星の☆ふたご姫
番組が始まる前、誰がこんな緊迫した話になると想像しただろうか・・・(笑)。 ゆるゆる〜っと観るような内容じゃなくなってますよー(;´Д`) ただ第26話でこの話ってことは新アイテムへのアレなんだろうなってのは判っちゃうわけですが。
ここまで酷い扱いになると、もうブライトが可哀相です・・・(笑)