DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『おねがいマイメロディ
黒道着真菜ちゃんに撃沈。(前も書いたけど)
「飛び出すフラットくんパンチ」に撃沈。
クロミの絵芝居がまた絶望的に面白いですね〜。 バクがマイメロの役をやるという凄まじさ。
トドメに真菜たんに蹴られたバクが・・・というつながりの悪い急展開がちょっとギクシャクしてるかな。 しかし真菜たんは柊の家にゴールするつもりで蹴ったのだろうか・・・(笑)
来週はもうタイトルだけで爆笑&激烈楽しみ!!


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
亜空間通信:厳密には「マウント取ったら」でしたよRYUUさん。 マウントポジションって『鉄拳』シリーズとかでも使われてるから知ってる子供もいそうですけどね。 少なくともマイメロ観ないような年齢の男児なら!!(笑)