DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
なんかお約束の連続で、もう一歩上の出来を期待していたのでちょっと今ひとつに感じましたが、全体にはまあまあですね。 変身シーンはマジカッコイイですし! 
スノージェルの気持ちを変えるところがもうちょっと説得力あればもっと良かったと思うんですけどね〜。 ちょうど昨日観た劇場版もだけど、「人の心を動かす」シーンで説得力を持たせられるかどうかでその後の熱さとか感情移入度って違うんですよね〜。
ダイヤルひとつだけ回すのは正直マヌケに見えます(´・ω・`)
 
・『仮面ライダー響鬼
大好きなトドロキさんvのキャラが壊されちゃったので正直観てて辛いんですが、京介がいないとまだ鑑賞に堪えうるってのは皮肉です(笑)。
それでもアームド化のヴィジュアルはかっこいいですねー。 以前、みどりさんが「鎧になるディスクアニマルを開発してる」とか言ってた時モニターにニビイロヘビが写ってたのは手抜きじゃなく、「従来の形のDAが鎧になる」って意味だったんですね。 まあDAに見えないのは残念ですが。 装甲のデザインは正直変わりすぎなんですが、みどりさんじゃなくて小暮が作った、ということでデザインラインが違うんでしょうかね・・・。