DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

マッコウくじアン。

とらのあな PalmCharacters 「くじびきアンバランス
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/050915kujian/050915kujian.html
映画行ったあと さくらやホビー館で見つけて久しぶりに箱買いしました。(1000円以上も安いんだもん・・・)
全10種+αとありますが、シークレットは2種で全12種で12個入り。 つまりダブリなく1箱でフルコンプできる親切アソートです。

箱。 チョコエッグの頃と比べて「箱買いする人がいる」前提で作られてるんですよねー。



壮観ー。(;´Д`)
ピンキー「連(つらね)」は大きさ比較用です。



シクレの2種。 裏・忍先生と幼ケッテンクラート嬢。 まあ無難なチョイスですね(^−^;


まあ値段と大きさと完成度とのバランスで考えるとちょっと高いというかむしろもうほんの少し大きいサイズだと良かったなとは思いますね。 どっちつかずな感じがアンバランス。
第2弾があるなら、ぜひ「コマキガツクッタブランデーイレスギノアップルチーズケーキデヨッパラッタトキノ」を!!