DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

水曜感想。

・『タイドライン・ブルー
2話連続だったんだ・・・。 ハレコじゃなきゃ最終話だけ見逃すトコでしたよ(笑)。 ちゃんと2話自動的に録っといてくれるハレコってすげえー。 人類はここまで来たのか・・・。
キールティーンが共に説得するシーンはけっこう感動もの。 ぶっちゃけ全体にストーリー自体は大した事ないんですけど、人を観る気にさせるバカ高い演出力は全力で評価したいところです。 SLBM撃ち落しのシーンがまた素晴らしー。
それまでの人生背景が描かれた、存在感ある各キャラクターのドラマが上手く纏まってる感じでまあ良い終わり方だと思いますが、思いっきり「続きがありそうラスト」でしたな(笑)。
コミックス発売のCMやってるけど、今やっと1巻ならそのうち第2シーズンもありそうですね〜。