DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

装着変身ザンキさん

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★そのライダーは、膝のケガのため引退しなければならなかった。

 ☆ qIvDaj rIQmo' HeDnISpu' lIghwI'vetlh.
 

装着変身 仮面ライダーザンキ

装着変身 仮面ライダーザンキ


斬鬼さん。 いや色違いというかリペイントというかカラーバリエーションなんですがシブいです。



師弟対決。 井上脚本だとホントにありそうでシャレにならねい。(笑)



記念撮影。 まるで「型で抜いたように」トドロキさん(左)に絶望的にそっくりすぎるザンキさん(右)。_| ̄|○


ついでの今日の獲物。

「HGIF 新世紀エヴァンゲリオン貞本義行コレクション4〜」のアスカ私服Ver.(ゴスロリよりこっちのが好き)は、レイ私服に次いで2番目に出たので満足。 顔がちょっとイメージと違うかなー。
ハイコンプロ最初の獲得物はガンタンク(笑)。 キャタピラは無可動ですが、キャノンのシャフトまで再現されてて飾っておく分にはまあまあの出来。(キャノンがすげえ外れやすい) でもこれで1500円はちょっと高いかな・・・。 個人的適正価格は800円ぐらいじゃないかと思います。(笑)