DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ・・・

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

が、出ました。 頼む、少し休ませてくれ、神!!

こんな風にオプションいっぱい。 予約してから発売までのあいだにバンダイから「IN ACTION」、海洋堂からも差し替えフィギュアが出てましたが、差し替えなしで手足が動くのはコレだけ! しかし膝とか異様に外れやすいです。 あと手の向きも変えられない(手首関節がない)とか、ポーズにけっこう制限あり。(元のデザインがアレなので、コレはかなり頑張った結果でコレ以上を望むのは酷だと思います)
左下のは目の、右下のは口の差し替えパーツです(笑)。
フライングソーサーはプロペラ回転。 細かいこだわりが嬉しい!
ぜひ武器いっぱいのギロロや小物メカいっぱいのクルルも欲しいですね〜。(ただこの仕様のままだと「ク〜ックックック」の時の手のポーズがとれないんですが)



なんか企んでる時のカオ。 股関節を下に引き出す「よつばシステム」によってこんなポーズも可能。 手に持ってるのはニッパー(笑)。(腕はガシャポンBANDAI  HMSセレクション)のGMの)



右のシャア専用ズゴックガシャポン(同  HMSセレクション2)の。 この小ささですよ!!


マンガの方はまだ読んでません。(笑)