DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日本は広い・・・

http://japan.rurubu.com/Magazine/2005100004/index.asp
るるぶじゃぱんチップス(牛タン味)」なるものがあったので食べてみた。 うううう〜〜ん・・・。 牛タンかどうかはともかく一応肉の味はします。 そしてほのかにレモン(汁)の味も。(真帆「牛タンをタレで食べるのが好きなのにぃ・・・」)(←ちょっと黙ってろ)
そもそも牛タンってあの「歯応え」あってのものだってのを再認識した夜でした。 むしろ牛タン食いたくなってきたよ(笑)。
あ、牛タンじゃないってだけで、普通にポテチとして食べればかなり美味しい部類です。 RYUUさん、ぜひ喰ってみて。(笑)