DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

サブウェヤー集まれ!

サブウェイってどれぐらい全国で展開してるんでしょうかね。
http://www.subway.co.jp/index.html
と思って「店舗検索」をしてみたら関東〜中部地区までしか出してないんですね。 生野菜とか使うからこの他の地区では同じ味が出せないのかもしれません。 以前は阿佐ヶ谷や荻窪に在ってよく食べてたんですが、どっちも潰れちゃったんで店舗検索して新宿行った時に久しぶりに行ってきました。 えびシーフードとか新メニューが出てて美味しかった〜 (〃 ̄▽ ̄〃) (魚介類大好き)
ここは分類上ファストフードなのですが、
http://www.subway.co.jp/menu/index.html
パンは4種類から選べ、野菜・ドレッシングの量なども注文できます。 つまり「ピーマン抜き」とか「タマネギ多め」とか「ビネガー多め」とか好みでオーダーできるんですよ。 その場で注文に合わせて作るので、野菜もシャキシャキで美味いんですよ。
なんで阿佐ヶ谷や荻窪の店が潰れちゃったのか考えてみても良くわかりません・・・。 ただ「注文する」のに時間がかかる、ので人が多い時はカウンターに渋滞が起きる、とか人によっては選ぶのをめんどくさがる、とかいうことは推定できますが・・・。