DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれ。

▼昨日はどうもすみません(´・ω・`)
 (もう誕生日の翌日には謝罪から入りますよ)
 おめでとうメールを下さった方々、お礼も言わずにすいません。 PCを起動して↓の3行を打ってトイレ直行ですよ。 30過ぎてからこんなに飲んだの初めてですよ・・・。
 奇代くんが私と華之介の半分しか飲まなかったのが不満かな(´・ω・`)
 っていうかメールくださってありがとうございました〜vv


 (私信)おたバトンは今書いてます、すいませんがもう少々お待ちを。 ああ、樹港さんに回そうと思ってたのに!!(早い者勝ち)
 
▼ボウリング。
 久しぶりにいつも行くトコと別のボウリング場でやったらボロボロ。
 120・121・115・133・117、アベ121.2でした。 華之介にアベ0.2差で負け(笑)。
 ビリヤードで歴史的大勝を収めたのでまあ良しとしますよ。