DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
映画に出てきたユニゴルオン・セイントカイザーが唐突に登場!
回転しながら火花を撒き散らすレッド! この戦いのシーンは蒔人たち4人の表情といい素晴らしい! 魁の涙で・・・というのはお約束だけどそこまでのセリフや演技が見事なのでもう泣くほど感動ですよ・・・。 すごい盛り上がりで大満足。
タイトルの「ゴール・ゴル・ゴルド」が呪縛転生を破る?呪文だったというのもナイスすぎ。
 
・『仮面ライダー響鬼
今回あたり、井上バッシングの影響(フィードバック)が出る頃だと思われてましたが、会話シーンの尊重などの雰囲気をなんとか取り戻そうとしてるような印象はありますが、やはり空気感というかそういう物は無理みたいですね。
ザンキさんの復活は良いけど、その場で決断したようにしか見えないのに車に烈斬(新しい斬鬼用音撃弦)をすでに用意してたりとか、こういうディテールのこだわりが足りないんですよねえ。