DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜火曜感想。

・『おねがいマイメロディ
誰とは言わないけど奏の声の人、頑張ってるのは判りますがさすがに子供の声は無理あるやろ・・・。
喜んで抱かれるバクと回想される家族がちょっと面白かった(笑)。 でも内職とかヒネリなくて全体的にはイマイチでした。
テーブルからウネウネ床に「這い降りる」動きは爆笑でした。
 
・『アニマル横丁
ヤマナミさんの登場シーンで流れる曲、これ聴くと『ポピー・ざ・パフォーマー』思い出しちゃうんですけど・・・(笑)。 それにしても「アニ横」→「ジャぱん」とシュールなネタが続くなー。
 
・『BLEACH
ジジイ キタコレ(笑)。 アニメ版『餓狼伝説』のタン先生を彷彿とさせるいかにも強力そうキャラ。 スタッフのバカ高い演出力を存分に発揮してて満足できる見応えでした。