DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

一昨日の獲物。

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ


装着変身オルタナティブ。 カッコいい!! 今見るとカラーリングがウルザードみたいです。
肩アーマーの可動など、動かしても破綻がない工夫が見事です。 ただアクセサリーの種類が少なくて、アソビに幅が出せないのが残念ですねー。 トドロキとか豊富なだけに。
タイガと装甲響鬼も出てて欲しかったんですが、悩んだ末にコレだけ買いました。 中の人の目が死んでて笑えます。 中の人の顔を見るために玩具屋へ走れ!!(笑)
 
螺螺螺・・・

マックスファクトリー「コレクト600 覚悟のススメ
マックスファクトリー」の「霞」といえば、もちろんコレですよ!!(笑)
4つ買って「零・戦闘バージョン」「霞」「雹」「雹」という、4つでもうダブるのもアレですが零と霞が出たのでまあ良いや的「出」でした。 ボルトとか四郎の [雨+廷](てい)とかも出して欲しいですね。 ブロブとか。


でっ けぇ!!(箱から出した時の感想)
大きさはほとんど装着変身と同じぐらい。 土台も大きいので置き場に困ります(笑)。 いや、むしろ装着変身で「覚悟のススメ」出して欲しいです(笑)。 やってくれバンダイ!!
出来は申し分ないけどそれ以上でもないというトコロですね。 この値段(1個600円)なら、最低限これぐらいは出来てて当然だろう、というレベルです。 目の部分を半透明パーツにするとか、それぐらいしてあっても良いかも。 でもマフラーの躍動感は見事。
この大きさならむしろ可動フィギュアにするとかして欲しいですね。 「因果」「螺旋」の打ち合いとかいろんな構えを再現できる方が遊び甲斐あるって!! ぜひ!! 1500円でも買うよ!!
っていうか
http://www.maxfactory.jp/collect_kakugo.html
見て初めて続編の存在を知り。(箱見て「雷電」ってなんだろー、と思ってた)