DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

マックスvsゼロvsシロボン

てれびくん8月号ふろく『ウルトラマンマックス 最強!!スペシャルDVD』
解る人には誰からもらったかバレバレのDVD。 la', qatlho'qu'!!(ありがとう、少佐!)
 
ダッシュ隊員マル秘メッセージ』ではなんか自キャラの説明みたいで正直、退屈な出来(笑)。 でもココをショーンが作ったなんて設定、作中で出てましたっけ?(ひょっとしたら第1話で言ってたかな・・・)
オモチャの宣伝(TVCFでなく、なんか店頭デモみたいなの)では、ダッシュバード1号の必殺モードの説明の「肉弾での直接攻撃が楽しめるぞ」というナレーションがオモチャの説明に聞こえなくてベリグッ!(直接攻撃されるお父さんカワイソス)
あとはなんかムゲンバインのムービーとか。 興味薄かったんですが観てみたら効果音や変形完了時に目が光るシーンとかが『マシンロボレスキュー』の描写を踏襲してて嬉しかったり。
まあそれ以外は予想通り、アリモノの編集でした。