DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタ。

書かないとか言ったけど黙ってられないので(笑)。
げんしけん」: 湯あがりオギーにメロメロ。
ラブロマ」: みかんまで行っちゃってどうするのかと思ったら完結しちゃいましたね。 終わり方は少々無難な印象ですが、ちゃんと描くべきことを描き切ってるのでコレ以上を望むのは酷でしょうね。 何はともあれいいラストでありました。 しかし、この人の「別作品」って想像が付かないですね。(瀧波ユカリさんなんかもそうだけど・・・(笑))
無限の住人」: ええっ夷作が!?
ラブやん」: なんだ天使長メインじゃないのか(笑)。 「『ママは小学四年生』ッ!!」に大爆笑。 庵子は押入れのラブやんになんとも思わないのかしら。
カラスヤサトシさんはそろそろブレイクの兆しが。 こういう人ってホントにネタに恵まれた人生歩んでますよねー。