DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

金曜感想。

・『ケロロ軍曹
原作でザクだったプラモがギャンになってる(笑)。 確かにザクはそのまんますぎるかもしれないけどアレンジでギャンってのもどうでしょうね。 ここでMGザクレロとか!(あんま動かないか・・・)
「家の中でプラモが飛び回って戦う」という画はマンガよりアニメの方が向いてますね。 ロボットアニメっぽくギュンギュン動かしててやりたい放題でした。
 
・『ドラえもん
新OPの女神さましずかちゃん萌え(笑)。 Fキャラ大集合なサビの辺りもイイ感じ。
ライオン仮面」は原作どおりだけど、街並みが微妙に現代風にアレンジされてたり構図取りが工夫されてたりするのがさりげなく匠の技。