DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

・『ウルトラマンマックス
「アカルイセカイ」ってのは「アカルイミライ」のパロ?
シャマー星人、気持ち悪い!!(両方とも) 演出意図通りにキモイってのは重要ですよ。 「ヒジカタがバカ」ってのは、今までの彼の描写も意図通りだったんですね(笑)。
街中で寝そべって本を読む巨大宇宙人! 面白いかどうかはともかく、こういう「新しい画作り」を心がけてる点は高評価。 心がけを失うと絶対に良い物は生まれませんからね。
人間の姿の方がだんだんムカついてきました。 これもちゃんと腹が立つように描けてるのはポイント高いです。
実体がちっちゃいってのはなかなか面白いですね。 ありそうであまりないパターンでグッド。 ラストのナレーションも素晴らしい!
来週、エエエエエーー!?(;´Д`)
 
・『超星艦隊セイザーX
地球人が宇宙人にことわざを教わる、という妙なシュール感が今回も楽しそうだと期待を膨らませます。
「お前がリーダーでいいよ、だが指示は俺が出す」! 罠に引っ掛かりまくってる主人公を冷静に見てる仲間! 角を持たれたブレアードが「そこを持つな」! グレイトすぎ! もう腹捩れ切れるよーー!!
巨大戦闘がないのにまったく退屈しないし! 来週はしっかりクワガタが巨大化してるしもう楽しみ!!
ラストでゴルドさん! 気を抜けませんね・・・!