DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『ゾイドジェネシス
2週間ぶり。 ・・・いやいやいや、このEDなんだよ!!(笑)
 
・『ガッシュ
前半は普通でしたが、後半のキースが去る下りのギャグが面白かった(笑)。
そしてチェリッシュが敵として登場とは!! やばっ、急激に「先が楽しみ度」が上昇!
 
・『おねがいマイメロディ
面白いんだけど、「いつも通り」とも言えるやうな。 「いつも面白い」ってのは充分凄いことなんですけど、ファン的についつい高望みしちゃいますね。 クロミ様とマイメロの弱点が発覚・柊の気持ちに変化の兆し、など今後の展開に繋がるイベントも発生したので見逃せないエピソードではあります。