DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
過去のシーンにヒカルを重ねて、母親と5人の絆をさらに深く描きつつ同時に伏線を消化する、という一連の流れは感動的な上、ドラマツルギーの技術的な面から見ても特筆に値しすぎる!! 完膚なきまでに大絶賛したいと思います。
そして巨大なインフェルシアの神々、地上に現われるシーンのスケール感とヴィジュアルイメージは圧巻!! 一度にいきなり10体も新規造型の着ぐるみが登場するという超のつく驚異的新展開にただただ脱帽しました!!
メタルダー』では第1話から敵・ネロス帝国の構成員40体の着ぐるみが一斉に登場して鳥肌モノに燃えたものですが、あの興奮が蘇るほど感動しました。
 
・『仮面ライダー響鬼
今回は普通に見れるレベルになんとか復帰できてきたみたいですね。 トドロキ以外はなかなかキャラが描けてるようですし。 バッシングの効果なら、結果オーライと言えなくもないかも。 ザンキさんもカッコ良かったし!(^−^;
特撮シーンは報われないくらい頑張ってますね。 撤退したあと敵ほったらかしに見えるのが残念ですが。
来週(コミティアの日)休みなんだ、助かった(笑)。