DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜・火曜感想。

昨日日曜の分 観るの忘れてた・・・。 ジャぱブリがなくて助かった!


・『おねがいマイメロディ
アバンタイトルの「じゃあ水くれゾナ!」でもうメロメロ。
この教育実習生、萌へ〜v メガネデコでアンディル(神羅万象)ぽい。
っていうか奏が学級崩壊に荷担してるんですけど・・・。 と思ったらなんていい生徒たちだ!!(笑)
クロミ様とバクの出会いが!! なんなの、コイツら!?(笑)
しっかり自分のポスターを貼ってるクロミ様に激萌え。
来週、何このいきなり壮大スケール化!? 相当なレベルの肩透かしが味わえそうで楽しみ!
 
・『アニマル横丁
いや、怖がったイヨの顔が一番怖いって! イッサのオチが掠れちゃってるよ!(笑)


しかしマイメロといいアニ横といい「黒いウサギ」が大ブレイク中ですね。 ガッシュのモモンもウサギっぽいが関係ないか・・・。