DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

二次元怪獣 ガバドン(A)

CYONさんから「欲しいものバトン」とやらが回って来ましたよ。 クリスマスに関係あるなんてCYONさんの日記で読むまで気付きもしませんでしたよ。(世俗から離れた隠遁生活者)
Doch'e' vIneHbogh vIghItlhchu'!


【Q1】今やりたい事
幅の広い質問ですね・・・。 今パッと思いつくのは「タイムトラベル」「超光速航行」ぐらいでしょうか・・・。


【Q2】今欲しい物
記憶力の高い脳。 集中力のある精神。 高い造型技術。 優れた作画能力。 豊富なヴォキャブラリー。 卓越した格闘センス。(←えっ!?)


【Q3】現実的に考えて今買っても良い物
新しいデジカメ・プリンタ・ハードディスク。 あとDSの『どうぶつの森』。


【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
小〇生の春。


【Q5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物
スタートレックの劇中で使用されたプロップ。 例えば↓これなんかが安い方だったり。
http://proplex.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=27&products_id=77
あとオリ工ン卜工業の(略)


【Q6】タダで手に入れたい物
CYONさんと若干カブりますけど、好きなものほどちゃんとお金を出して対価を払う形で手にしたいので・・・。 タダで欲しいってのはそれに価値を見出してないって事ですし。(だからマンガの立ち読みとかしない)
なんでもタダでもらえるってんなら、図書館なみに広い家が欲しいです。 居住スペースは4畳半で良いので(笑)


【Q7】恋人から貰いたい物
現実的に考えれば、図書券1000万円分とかが一番嬉しいかな。 「恋人から」じゃなくてもぜんぜん構いませんが。
非現実的でもよければ、図書券1億円分で。


【Q8】恋人から貰って困る物
・15歳より上の女性が「プレゼントは わ・た・し」なんて言ったら自分が殺人犯になってしまうので「困」りますね。(15歳以下だとまた別の犯罪になりますが)
・「あなたの好きなフィギュアよv」なんて言ってワラ人形(五寸釘刺しずみ)とか渡されるのもすごい困ると思います。


【Q9】恋人にあげるとしたら
リアルに困る質問ですね・・・。 俳句を一句詠んであげるか。(※Q7との価値の違いに注意)


【Q10】このバトンを回す五人
いやもうとにかくこれは、微妙に何欲しがってるか判らない&オモシロ珍回答に期待できる、
樹港さん
イカサマさん
RYUUさん
那賀さん
凜太さん
ここ読んでたら夜炉死苦(←うわ自然に一発変換された!? 使った事ないのに・・・!) 宜しくお願いします!!


と、まあこんなところでしょうか・・・。 こんなんで良いんでしょうかね。
私は素で本音を書くと冗談ばっかり書いてるように思われてしまうという「少し・不思議・現象」によく出くわすんですが、ナゼでしょうね!