DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれ。

▼もういっその事・・・
天皇誕生日も第3月曜とかに固定しちゃえばいいのに。
キリスト聖誕祭の影に隠れて天皇聖誕祭が目立たなすぎるにも程があるので、毎年天皇誕生日には全国民に100万円プレゼントする、というのはどうでしょう。 それが無理なら、私だけに1億円とかさ。 そしたら尊敬してやってもいいよ、天皇


▼ラプサンスーチョンとさーたーあんだぎーは合う。 訂正:合いすぎる。 もっと買ってくれば良かった・・・。


▼例の事件、「犬の尾頭付き」として供すれば良かったのに。 って食べないから結果的に一緒ですね。


▼セラカンナ欲しいな・・・


▼4コマ誌とか、いくつか感想書きたいのでまとめて。
HGいらねえー(;´Д`) 比してパペットマペットはコンスタントに面白いですね。
やまいだれ」の傑作度はガチ。 はよ単行本なれーい。
「ななこまっしぐら」 ウヲ、メガネエプロン! 元々好きな絵柄なんで、こんな萌えキャラ出されるとマズイ。
「OLさんの履歴書」 イヴの『病気かこいつ・・・』で爆笑。 油断が許されません。
「電脳やおい少女」 それでいいのか玉垣!(笑)
「ミス&ミセス」 「ニヤリ」
「めいみん。」 「コンタクトを落とす」とか「トイレットペーパーの三角折り」でまだこんな新しいネタが出てくるとは!!
微分積分いい気分」 有理ちゃんは可愛すぎて困る。
ウヲッ、松田円さんの新連載がっ!
「阿佐ヶ谷あけぼの探偵社」「かりあげクン」「男爵校長」が一緒に読めるタウオリってかなり凄い存在感を発揮してるように思います。

▼今、「年賀状>立体」領域に突入してるので制服はかなりほったらかし気味。 第3シーズンのトラヴィスみたいな頻度です。