DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

胸キュンバトン

今度は那賀さんから、「胸キュンバトン」という口に出していうのも恥ずかしいバトンが回ってきましたよ。(だんだん断りにくい空気が渦巻いてきてますね)
なんか最初にあるべき説明が抜けてるような気もしますが、「胸キュン=萌え」で良いみたいなので、そんな感じで答えますね。


Q1:胸キュンするポイント
今朝つめたい水で顔洗った時、胸がキュンとしましたよ。
「女の子が『こう』だと胸キュンする」という定義で言うと
・メガネをかけてる事。 メガネかけてると、相手が高校生とか大人ですらちょっとキュンとしますね。
・乳は無い方向性で。 あるならあるでかなり大きいと助かります。 「12歳で巨乳」とかギャップ系にキュンとします。(胸じゃない所が!)
・白衣。 白衣を着てれば大人でもキュンとしますが、10〜14歳ぐらいだと嬉しいです。
・あとは人並みに巫女さんとかメイドさんとか浴衣とかセーラー服とかエプロンとか(裸エプロンは好きではないです)ワンピースとか魔女とか、その他10〜14歳ぐらいなら何でも良いです。(ぶっちゃ毛!!)
ボレロスクール水着はね、キュンじゃ済まないから除外(笑)。


Q2:憧れの、胸キュンシチュエーションは?
ツンデレメガネ委員長がツンからデレに変わる瞬間を体験できたら100年後に死んでも悔いはありません。


Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
女の子の方から突然キスして、目を逸らして顔真っ赤にして「何よ、何か文句ある?」(うわー書いててドキドキしますよ!)(←あ、キュンじゃない!)


Q4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
イメージアルバム「究極超人あ〜る VOL.2」の「マジカル季節(シーズン)」(歌:富永みーな)、聴くのがイヤになるほどキュンとします。
ふしぎの海のナディア VOCAL COLLECTION」の「はじめての恋」(歌:日高のり子鷹森淑乃
スタートレックエンタープライズ」のOPテーマ「Listen to Where My Heart Will Take Me」(歌:ラッセル・ワトソン)
「WE CAN DO!」(歌:瀬川おんぷ


Q5:胸キュンする有名人5人
大谷育江さま
木内梨生奈
一木有海
松田賢ニ
ドギー・クルーガー


Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
高校の時、好きだった娘に他の男のことで相談された時はキュンとしたような。
電車で隣に座ってる女の子(友達)が寝ちゃって自分に もたれかかってきた時はフラグ立ちまくりでした。(その後のフラグが立てられなかったが)


Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
クリンゴン語DuQ には「突き刺す」と「人の心に衝撃を与える、感動させる」の2つの意味があり、従って DuQwI' だと「スパイク(=突き刺すもの)」と「感動させるもの」というダブルミーニングになる訳です。(おや、いつの間にかクリンゴン語の話に)(←油断も隙もねえな)
その流れから、「シャア専用ズゴック」とか、どっすか。


Q8:胸キュンしたときに心でする音は?
ズギュウウウゥゥゥン!! 「何ィィィィィィィィ そ・・・そんなまさかッ!!」
心の中に響く擬音って、荒木風になっちゃうよね、ジョジョ読んでると!!


Q9:バトンをまわす3人の闘士を選べ
その高圧的な態度が気に入らん!
・・・っていうか、少ないのも困るなあ(笑)。 わたくしの周りには類に呼ばれた闘士(とも)がいっぱいいますし!
あの2人はこういうのに無縁そうだし・・・(誰と誰の事だ!?)
じゃあ、コレ見て答えたくなった人、それこそ胸キュンです! 持ってって答えてください!



ある意味、今までで一番のぶっちゃ毛ですよ、これ・・・(;´Д`)