DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今週の獲物。

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

太郎萌えー(笑)
よくネタ尽きないよなー、と感心したり、なんで美少女キャラ揃えてこんな話になるのかと苛立たしいやら(笑)


School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

前巻より楽しめました。 バスケ編は正直まるごと無くてもいいんじゃないかとは思いますが、いつもの学園モノに戻ってテスト勉強とかやってるのがやっぱ合ってますね。 でももうちょっと話が進んでも良いんじゃないでしょうか。 ファンに飽きられそうな予兆が出てるので、そろそろ終わらせた方が良いかも・・・


仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

表紙買いならぬ表紙買い。 おかっぱメガネっ娘だったもんで・・・
絵はまんま萌え系で好み! 結構下品な下ネタが快速連続攻撃で想像と違ってやや驚きましたが笑えたので全面OK。 しかし唯ちゃん(おかっぱメガネ)って「まともな倫理観を持っている」ぐらいしか特徴がないのに、それが個性になっちゃうって・・・(笑)


新吼えろペン 3 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 3 (サンデーGXコミックス)

「からくり逆境サーカスナイン」に全部持ってかれてる気がします。(笑) 「からくり」一度も読んでないのに面白かった・・・。 うしとらは好きなんで、読もうかどうかずっと悩んでたんですよ(連載開始当初から)。 読んでみるか・・・。 えーと「富士鷹ジュビロ」で検索検索・・・


はじめの一歩(74) (講談社コミックス)

はじめの一歩(74) (講談社コミックス)

間柴x沢村、決着の巻。 ・・・ええええー? 意外な反面、この2人らしい落し所と言えなくもないか・・・
っていうか野球は勘弁してください_| ̄|○


▼アフタ。
おおおお、ついに笹x荻話がココまで・・・! つーかオギーかわいすぎ。
ヴィンランド・サガ」は古英語の時代のヴァイキングイングランド侵攻と、かなり私好みの時代設定で楽しみ。 古英語がどうこうなんて話はまあ無いと思いますが。
ラブやん」えっと、私、エビ大好物なんですけど・・・_| ̄|○ つーかこれで1話って(笑)