DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う



阿佐ヶ谷村中央情報部より「トイザらスディスクアニマル安売り中」なるインフォメーションを入電、なんと定価 3,990- の「ムービーエディションセット」(映画版3体セット)が 1,000- で!! なにしろ単品のアカネタカたちが1体で定価 1600円だから3体セットで1000円ってありえない投売り!(笑) ケシズミカラスだけを目当てに買っても明らかにお得なので速攻で購入!!
いや、金色の部分は目以外全てシールで、自分で貼らなきゃいけないくて面倒ですが、出来上がるとキレーでカッコイイです。 右は食玩ディスクアニマルズ」版のカラスですが、なんとこっちは脚の付け根が軸回転で可動する分、小さいのに可動部分が多い! どんなグッジョブっぷりだ!!



しかし1000円だけ買うのもなんなんで他にも何かないか探してたらこんなの↓があったので買っちゃいましたよ。

トイザらス・ドットコム限定「大怪獣シリーズ ウルトラQ バルンガ(モノクロ版)」
4,999円
バカか私は _| ̄|○
元も子もねえ _| ̄|○
上手い商売やりやがるぜ、畜生・・・ッ!! _| ̄|○


でも、人気あるはずなのにバルンガの立体化って少ないというよりむしろ皆無級に存在しないので自分の部屋にオブジェのように飾ってあるとやはり嬉しいですね。


・・・っていうか、見てたら簡単にフルスクラッチ出来そうなんだよな、コレ・・・(笑)
ガシャサイズのでも作ってみようかしら。



せっかくだからこういう画も。