DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれ。

▼NHK教育見てると・・・
 いとうあいこ とか 山田まりや とか・・・ やっぱり狙ってるんでしょうか?


▼今日の爆笑グーグラー。
 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-47,GGLD:ja&q=%E9%98%BF%E4%BD%90%E3%83%B6%E8%B0%B7%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%96%AB%E8%8C%B6
 在ったら私も行きたいな(笑)


▼カミナリ少佐どの、真冬にアイスを食べるのは異常じゃないであります。 今日、私も井村屋の「濃厚ミルクとあずき」を食べましたよ。 (←反証になってない!!)
 いや、最近は「コタツにアイス」が一般化してますし、ホントに珍しい事ではなくなってますよー。 私はその前から冬に食べるアイスの美味しさを大々的に隠れて喧伝してきたのですがようやく効果が表れたようです。