DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

超豪華!!歌謡史決定版〜ザ・ヒットメーカー作詞家・阿久悠40周年記念特別企画(TBS)

途中からですが、TV点けたらささきいさおが「ヤマト」歌ってて見てたら「ウルトラマンタロウ」の歌を武村太郎がっ!! タロウとタイラントが!! ・・・なんでそこでゼアスが・・・!?(笑)
さすがに「マッハバロン」はやりませんね。(´・ω・`)
特ソン・アニソン以外でも有名な曲ばかりで改めて再度スゲエ人だなーと大感心。
本人のインタヴューは貴重で聴き応えありました!
そういや小学校の時「佐々木功」って奴がいてよくネタにされてたけど今もネタにされてるんだろうか・・・