DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

たけしの超常現象SP

(テレ朝サイトに繋がらないので正式タイトルが書けません)
さあ来ました、超常現象SP! これを見ないと年が越せませんやね。 そういや最近『藤岡弘、探検隊』やってませんね。
さ、サクサク行きますよ。(シュールくん風に)


▼うわ、いきなりノストラダムスか・・・(苦笑) ・・・と思ったら「アンゴルモア」=「モンゴル」(ここまではよくある解釈)=「朝青龍」には爆笑。 マジメな顔で言うんだもんなー。
超古代文明、ポールシフト、マハーバーラタ、とありがちなネタの大オンパレード! 完全に否定されてる事まで断定調なのも相変わらずで嬉しい限り!(笑)
しかし否定派も相変わらずのメンツで頼りないことこの上ない。 もっともこの番組のスタイルや時間を考えると、C14測定法の否定に対する否定なんてそれだけで2時間ぐらいかかっちゃうし仕方ないですけどね。
フライングヒューマノイド キター! 今回はなんか機械持ってる姿にバージョンアップ・ファイト!


年を追うごとにみどころが減ってますね・・・ まあ普段動画で見れないものも見れたから良しとします。