DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

TREK PRESS 76号

ビクターファミリークラブTREK PRESS 76号より。

1月に誕生日を迎える、スタートレックにゆかりの役者は3人
しかいません。
ひとりは、スタートレック ディープ・スペース・ナインにセミレギュラーで出演していた、フェレンギ人のノーグ役のアーロン・アイゼンバーグで1月6日生まれ。
次は、映画「スタートレック2」でバルカン人のサーヴィックを演じたカースティ・アレイが1月12日生まれ。
最後は、宇宙大作戦のドクター・レオナルド・H・マッコイ役のデフォレスト・ケリーが1月20日の生まれです。宇宙大作戦の見どころである、人情に厚いマッコイと、論理を重んじるスポックのかけあいを見事に演じて絶大な人気を得ましたが、1999年の6月11日に亡くなっています。

このデータ自体は間違ってはいませんけど、個人的にはモーン役のマーク・アレン・シェパード(1/7)も入れて欲しかったですね。 総登場時間でいったらカースティ・アレイの比じゃないですし。(笑)
・・・いや、「1月に誕生日を迎える、スタートレックにゆかりの役者」なら間違いなく入るはずですね・・・。

このコーナーは今月で終了します。長い間の御愛読ありがとう
ございました。

我々のゲリラ戦法が功を奏したようです。 ビクターファミリークラブ星人が撤退を始めました!

※来月からは「スタートレックトリビア」を掲載します。

おお、楽しみだ! 色々な意味で!(笑)