DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

むっ!?

▼有人探査、火星に500日…NASA計画
 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051229i101.htm

宇宙飛行士は火星に500日間滞在する。帰還まで2年半の長旅となる。 実現は2030年前後とみられる

オイオイオイオイ、という事は2032年のアレース4が実現しそうですよ!!? 電磁空間に囚われてそれっきりですよ!!(←そこは実現しなくていいんじゃないかな)
まあそれよりも、早いとこ2002年にノーマッドを打ち上げて欲しいものですが。(←それを言ったらボタニー・ベイを1996年に打ち上げないと・・・)(←いや、まず優性戦争を起こさないと)(←起こさないで良し)