DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゴジラFINAL WARS

今日の放送はラストの30分ほどしか観れなかったけど、面白いですね〜。 崩れるビルや立ち昇る煙の芸術的なほどの美しさ!! ラストのミニラも良いですよねー。
「人間バトル多すぎ」って印象が強くてDVD買ってないんですけど、やっぱし買うことにしました。 それでも人間バトルを5分削ってヘドラの登場を増やして欲しいとは思いますが。
TVだと怪獣が登場するたびに字幕で紹介するんですね(笑)。
っていうか、劇場で買ったCD-ROM付パンフレットのCD-ROMをまだ観てなかったことに今日気付きましたよ。