DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

○×バトン

RYUUさんとこで発見。
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20060121/p2
ぶっちゃ毛を得意とする謎の生命体・茶月にこそピッタリのバトンですよ。 誰にとかまったく書いてないので勝手に受け取りました。


============================
経験のあるものに○
無いものに×を付けていきます。

入院 × 実はけっこう健康志向だったりして。 健康ブーム前から。

骨折 × 頭をコンクリに打ち付けても折れませんでした(笑)

献血 × まだ自分の血液型知らないのよ。

失神 ○ 2つ上の時、数秒間だけ意識が跳んでタイムラグが発生したことが。(時空断裂現象の可能性も高いですが)

風俗 × アハハハ、小〇生いないじゃん。

補導 ○ 「逮捕」って項目があれば、それも〇ですよ(笑)

女を殴る ○ 昔(通信障害はっせい)でしたね。

男を殴る ○ これはむしろ子供の頃ですね。

就職   ○ この質問がどれぐらいの年齢を想定してるのかが気になる。

アルバイト○ 道路工事のガードマンだけはやるな、みんな。

海外旅行 × 旅行とはちょっと違うけどエジプトや火星には行ってみたい。

ピアノ  ○ ああ、そういえば子供のころ幼なじみの娘に習ったっていうか教わったことがありました。 一応どのキーがどの音に対応するかは今でも覚えてますね。(弾く機会はゼロすぎるが)

テレビ出演× 出たくもないですが、出るとしたらニュースかな。 その内。

ラグビー × 接点がなさすぎてコメントがまったく思いつきません。(笑)

合コン  × 正直、何が面白いのかさっぱり。

北海道  ○ 夏だけ住みたいです。

沖縄   × 一度は行ってみたい。(コピペそのままコメント)

エスカレータを逆走 ○  30過ぎてやると恥ずかしいよー。

電車とホームの隙間に落ちる × 足ぐらいしか入らないのでは・・・

金髪   × 長髪なら。

ピアス  × 雷怖い。 でもシルバーの指輪とかネックレスは付けたりしますよ。

ラブレターをもらう × 口で告白された事ならあるんですよ。

ラブレターを出す  × ラブイラストハガキなら描いた事が。

幽体離脱 × そもそも幽体なんて(2500文字省略)だから存在しないのに離脱するわけがない。

先生に殴られる ○ でも殴られた時の理由は忘れましたが、悪いこと色々してたからかな。

徒競走で1位  × 2位までは。

コスプレ ○ 白衣着るぐらいなら・・・

同棲   × 結婚には興味ない私ですが、これはちょっと憧れるかも。

ストリート誌に載る × ピンキーストリートの本には一度載ってみたいな。

ナンパ   ×  あ、いや、いいや。(このネタは使うのはまだ早いな)

逆ナンパ  ×  ナンパされるような年代の頃は逆ナンなんて言葉もなかったかと。

交通事故  ○  自転車がグニャグニャに。 くるまって力持ちだよね。

道路交通法違反で捕まった事 × 自転車で横断歩道渡るとき、「自転車」って書かれた細いところ通らないと道交法違反になるって知ってました? 捕まったことはないですが。

パーマ × ハハハ、こんな善良そうな顔の人が、似合うわけないって。

飲んで記憶喪失 × そこまで飲むと楽しくないですよね。 長寿作品なら飲まなくても誰か一人ぐらいは記憶失うし。

浮気 × そんなには。

不倫 × まず結婚しないと。ってあれ? あ、不倫は自分が独身で相手が既婚者の場合を含むのか・・・

Club遊び × 畳のケバを数えてる方が楽しいよ。(「暗い遊び」!)

心霊体験 ○ 霊は信じてないけど、部屋で霊の笑い声を聞いたことあるよ。

格闘技  ○ ボクシング、相撲、女子プロレスを少し観る(観た)程度。 でも人の勝ち負けに興味ないので選手(力士)の名前とかはぜんぜん憶えません。

面識ない人とチャット ○ ラグナで。

占い ○ 信じてはいませんが、占いゲームはコメントがオモシロいのでやります。

電車で爆睡 ○ 寝るのに忙しくて本読むヒマなんてありませんよ。

寝言きかれた○ 小学生のころ、移動教室(?)だったかで夜「ウッフ〜ンv」って言ったらしい(笑)

自分ルール ○ よくいますよね、ラーメンのスープ飲み干そうとしたら「おいおい、ラーメンのスープは全部飲んじゃダメだよ〜」なんてルールを当然のように言う人! そのくせ「それってどこの誰が考えたルールなの?」って聞き返すと何も答えられないの。 なんでそんな根拠も起源も誰が言い出したかも判らないルールに従って飲みたいスープを我慢しなきゃならないんだよ!ってことですよ。

卒業式の第二ボタン × 大切に家に持って帰りました。

友情と愛情、とるなら愛情? × 金。

バナナの皮で滑る ○ 厨房のころ、実験でやってみた。 本気でミスで・・・という定義でなければマルです。

何か買いだすととまらなくなる ○ ここにバツを付けたら他の全項目がウソになる(笑)

パンチパーマ × ないって。(笑) 今時知り合いのヤクザですらパンチじゃないし。(本当)

麺打ち     × あ、ない! 今時知り合いのラーメン屋ですら麺打ちなんてしてませんよ。(本当)

円形脱毛    × 最近普通におでこの脱毛が気になるお年頃です。(ピカードみたいにカッコ良く禿げてくれれば構わないのですが)

路上で爆睡  × よく見るけど、あれは人としてどうかと思います。

家出     × 良い子でしたから。(矛盾コメント)

ラジオ出演  × その内NHKで俳句ぐらいは読(詠)まれたいと願っては。

混浴風呂   ○ 若い娘は入らないんだよ、そもそも。 だから面白くもなんともない。

秘密基地もってた? × ダイアポロンの・・・って違う?

バニー    × 描いた事なら。(←マルで良いのか?)

年賀状は出す派? ○ 通信網で繋がってない人にだけ。


============================
Nageeeeeeeeeee!! 全文打つのに3日以上かかった。(書きすぎるせいでもある)
面白そうだなと思ってたけど正直、途中で疲れました。(笑)
答えたい方はお受けとりくださいー。 面倒なら5項目ぐらいは削っても誰も気付かないと思います(笑)