DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のいくつか

  • アフタ「まだ引っ張る気ですか!」(笑) 真っ先にげんしけん読もうとしたらラブやんのトビラに撃沈しちゃいましたよ。(笑)
  • まんがタイムむんこコレクション、読んでないのが多くて大満足。 しかしシャッフルパズルとか、どう見てもどうでもいい企画はマジ要らない。

 

長い長いさんぽ ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

ついに来てしまった ゆずの死を、正面から向き合い、描ききったまさに渾身の一作。 須藤真澄さんの底知れない表現力によって、ゆずという一匹の猫の死が、自分の身近な人の死以上に胸に迫ってきます。 紛うことなき大傑作。