DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

納豆焼きそば。

▼少し前に書いたように、カップ焼きそばに納豆ぶち込んでみた。(写真撮るつもりでカメラ用意してたのに食べ終わるまで忘れてた)
味は特に可もなく不可もなく。 ただ、冷蔵庫から出してかき混ぜただけの納豆を熱い焼きそばに混ぜると鉄も砕けそうなほどの温度差が舌を襲います。 この違和感が雷電斬新!(笑)
ご飯も投入してみたけど、やはり普通に焼きそばご飯に納豆を足しただけ、って感じで特筆するほど美味くも不味くもなく。 コメントに困る(笑) リアクション能力を問われるぅ〜!
 
▼ああ、やっぱりコレ engrish だったんだ! 私にも感覚的に「これは変な英語だ」って判るようになってきた〜(笑)
http://www.engrish.com/recent_detail.php?imagename=wild-drip.jpg&category=Drinks&date=2006-01-27
ちなみに味は好きです。