DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

火曜感想。

▼『アニマル横丁
笑いながら観てたのに、もう内容忘れちゃった・・・ 後半のお話のは妙にテンポ悪くてイマイチでした。 期待してるのでもっと頑張ってくださいー。
 
▼『焼きたて!!ジャぱん
なんか・・・ すげえな(笑) 企画意図はよくわかりませんが。(笑)
そうそう、海苔も大好物です。 以前みやげで貰った韓国海苔がウマかった・・・ 桃屋のじゃなくても、海苔の佃煮は冷蔵庫に欠かせません。 むしろ欠かしたことがありません。
 
▼『BLEACH
なにこのアラマレイン(笑)
ケースにあらかじめその人の名前が書いてある」って元ネタなんでしたっけ?(本気で悩んでるのでおしえて!えらいひと!)
敵キャラがほとんど描かれていないので、ドラマ的にあまり見るべきところが無いのが残念です。 恋次はもうすっかり溶け込んじゃってるし。
 
(ぜんぜん感想になってなくてすいません)