DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

急すぎるだろ。(内輪ネタ)

11月のコミティアで、投稿者仲間の那賀さんから内々にだけ伝えられていた事実と企画がありました。
「○○さん(やはり投稿者仲間)が結婚する」ので、ついては「仲間内でお祝い本を作る」というもの。(たぶん個々にイラストを描いて集めたようなのだと思いますが) しかしまる2ヶ月のあいだ音沙汰がなければ私の脳がそれを憶えている可能性など皆無にゼロパーセント、で昨日(月曜)突然「来週の月曜〆切り」とかいうメールが。


無理!! (笑)


っつーかもうティア原稿やってて、しかもそれが遅れ気味なんですよ・・・ _| ̄|○