DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ハッピーバレンタイン!


ヴァレンタイン写真。 ヴァレンタイン→チョコレート→ゲスラ。 連想が自然すぎてヒネリがなさすぎますね。(チョコは貰った義理チョコ)
っていうか、「 [玩具][特撮]ハッピーバレンタイン!」っていうタイトルが明らかにオカシイですよね。


「新潟のカカオはうめえってからよぉ〜!」(違)*1
 
 
それにしてもジャぱんもブリーチもナチュラルに見逃しちゃったんですが1時間分逃すと来週付いていけなくなってそうで心配・・・

*1:このセリフ確認するためにDVD再生してモチロンの回1話丸々観ちゃいましたがやっぱり傑作だ・・・何度観ても爆笑してしまう・・・ 音楽・効果音・モチロンの声・突然の夕子の登場、唐突なウルトラの父の登場、餅つきのシーン、どれを取っても天才の仕業です