DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

見た人はみんなやるバトン

恥ずかしいな・・・
那賀さん・CYONさんの日記で名前の通り「見た人はみんなやるバトン」を見てしまったのでやります。 先週から書いてたんですが、ヴァレンタインにコレを投入せずにいつやる!ってことで自分を奮い立たせて送信しますよ。
とっても恥ずかしいのですが、恐らくだからこそ「見た人はみんなやる」という条件なのでしょう。(ほっとくと誰も書かないだろうから)
っつーわけで行ってみましょうー。 引かないでね!!(笑)
 
【見た人はみんなやるバトン】

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
 特別モテたワケじゃないけど、まあ人並みにお付き合いとか出来たのは学生の頃までですね・・・。 この頃は男の経済力が関係ないから・・・ _| ̄|○
 とは言っても外見で好かれて中身で嫌われるタイプでした。(←最悪)
 
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 昔、誰かに似てると言われた事はあるんですが、その人がもう芸能界から消えて久しく、思い出せない・・・(笑)
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
 自分を好きになってくれる人。(要・深読みコメント)
 あとメガネ(略)
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 クリンゴンの戦士の鎧でビシッと決めていきますよ。 ウソです。
 本当はないですすみません。 自然体が良いってお婆ちゃんが言ってた。
 
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 一人・・・
 (こういうボケられない質問が一番困ります(笑) 「100人から先は数えてないぜ!」ってのも古いですしねー)
 
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 時間は外的要因で遅れない限り守るようにしてます。(←デート関係ないけど)
 
さあ、私は答えたわよ! あなたも書きなさいよ!(ツンデレ照れ隠し)