DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コメント欄代わりに。

RYUUさんの
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20060221/p1

『日本選手 メダリスト情報ページ』
http://www3.nhk.or.jp/olympic-live/mdls/fs_jmdls.html


獲らぬ狸の皮算用、どつかれさん。(*´ω`*)

あはははははははは!!
素晴らしい着眼点です。 たぶん参加者全員のプロフィールとかあらかじめ用意しまくってあるんでしょうね!!
 
 
ところでRYUUさんの日記で名前を知って気になってたモンスターハンター2、こないだ新宿でデモ見たんですが面白そうですねー。 武器のデザインがアメコミチックでかなり好みですよ。 しかもカプコンだし(笑)
 
 
ついでですが、日記にコメントしたい方が何人もいますがちょっと手が回らなくなってます。
今日の時点でティアで買った本の半分も読んでないんです・・・_| ̄|○
(交換入手したものはさすがに読みましたが)
平にご容赦を・・・!!